遍匈 > 倖繁酒煽 > 酒煽彿創 > 中編編籾 > 晩云藻僥中編械需諒籾

晩云藻僥中編械需諒籾

窟下扮寂2019-02-15

晩云藻僥中編械需諒籾

  1、採という兆念ですか。(兆念は採といいますか。)

  と賦します。 (と冱いますは冱わない。)

  2、伏定埖晩はいつで、書定採rになりますか。

  19xx定で、書定**定になります。

  3、いま、どこに廖んでいますか。

  貧今偏**曝です。(しい廖まいもできる。)

  4、貧今では、碧並をしていますか。(どんな碧並をしていますか。)

  1)氏芙で氏の碧並をしています。(並T、IT、室gT、)

  2)斌糾でIの碧並をしています。

  3)碧並はせずに、コンビュ`タのT僥丕で茶しています。

  5、晩云Zはどの殻業茶しましたか。いつから茶し兵めましたか。

  1定gぐらい茶しました。恍定の2 埖から兵めました。

  6、晩云Z僥丕の兆念はなんと冱いますか 。(これから秘僥する僥丕兆はなんと冱いますか 。)

  *僥丕です。これから秘僥する僥丕兆は。

  7、晩云へ藻僥する朕議を縮えてください。

  1)晩云Z嬬薦をアップして寄僥へM僥することが朕議です。

  2)寄僥へM僥辛嬬な晩云Z嬬薦をマスダ`して、T議な僥を茶することです。

  8、晩云Z僥丕で採定、そして寄僥で採定茶しますか?

  晩云Z僥丕では1定、寄僥では4定茶するつもりてす。

  9、晩云Z僥丕を怱Iした瘁は、どのようなM揃にMむつもりですか。

  寄僥にMみたいと房っています。

  10、どこの寄僥に秘りたいですか。(朕砲隆麪Г呂匹海任垢。)

  *寄僥です。

  11、どうして*寄僥に秘りたいのですか。

  1)*寄僥は、嶄忽繁僥伏を謹方鞭け秘れているgがあるからです。

  2)*寄僥の、僥何はレベルが互いといているからです。

  3)*僥丕は、倔な晩云ZT僥丕といていますから。

  12、寄僥で採を茶しますか。

  Ugです。(屓嵶、I、猟僥、隈舵、C亠垢僥、コンピュ`タ、徨垢僥など)

  13、晩云の寄僥を怱Iしたらどうしますか。

  1)貧今にもどって、晩狼二Iに祥したいと房っています。

  2)Q叟の碧並をしたいと房っています。

  3)コンピュ`タやインタ`ネットvSの碧並をしたいと房っています。

  4)エンジニアの碧並をしたいです。

  14、晩云へ佩ったらどこに廖む嚠協ですか。

  1)まず|奨のの嗔繁の社廖み、それからアパ`ドを冥します。

  2)嗔繁のB初でアパ`トを冥すつもりです。

  15、嵳壓嶄の僥Mや伏試Mは、どのようにlが屶柩しますか。

  幻が、磯埖に匯業、翌で僕署します。

  16、翌はいくらぐらい隔っていく嚠協です。

  晩云劵120嵐ほど隔っていく嚠協です。

  17、晩云では、アルバイトをしたいですか。

  1)できれば、やりたいです。

  2)晩云Zのg樹もかれて、できれば、やりたいです。

  3)晩云Zの茶に唹がない貭擇任笋蠅燭い任后

  18、あなたの箸龍はなんですか。

  1)咄Sap、啌鮫ap、スポ`ツQ蕕覆匹任后

  2)祇と俳返Ъです。

  3)サッカ`をやるどとです。